メールマガジンを発行しています


 カンナビストでは会員の皆様に不定期にメールマガジン(Cannabist Magazine)をお送りしています(月一回程度の発行)。

 最近の話題や活動報告、イベントの案内など、役に立つ最新の情報をいち早くお知らせしています。毎日ホームページをチェックできなくても話題に乗り遅れることはありません。ぜひ購読をお勧めします。


▼まだ会員になっていない方

メールマガジンをご希望の方はカンナビストの会員登録をしてください。
カンナビストの主張に賛同いただける方であれば、どなたでも会員になれます。
会員登録はこちら≫


すでに会員になっていただいている方

会員登録しているのにメールマガジンが届かないという方は、以下の可能性があります:
・会員登録時にメールアドレスが登録されていない
・会員登録時に登録したメールアドレスが間違っている
・会員登録後にメールアドレスを変更している
・メール受信設定により、受信するメールを制限している

いずれの場合も、お名前・ご住所とともに正しいメールアドレスをカンナビスト事務局までお知らせください(メールの受信設定をされている方は設定変更をしてから連絡してください)。


※メールマガジンは info@cannabist.org から送信しています。
 メール受信設定をしている方は、このアドレスからのメールを受信できるようにしてください。